人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震だ!。

地震だ!。_a0009235_19301995.jpg

ゆれた!。ひさびさに怖かった(マジで)!。
よ、余震来ないように…(祈)。
by ni4de_h | 2004-09-05 19:29 | 猫 日誌 | Comments(9)
Commented by Ramg at 2004-09-05 20:12 x
こちらは今のところ余震は無いようです。が、沿岸部には津波に注意が必要とテレビが言っています。地震は本当にこりごりです…。
Commented by Qing Zui at 2004-09-05 20:24 x
えっえっ地震?!そんなに揺れたんですか。。。
それにしても猫の表情バッチリですね。目うるうるで怯えているような雰囲気出てます。って猫の写真撮る余裕あるじゃないですか(^^♪
Commented by prego_1 at 2004-09-05 20:28
超いい表情です~
怖い~~って感じがでていて、これまたいとおしくなりますね。
かわいすぎる。
Commented by ni4de_h at 2004-09-05 20:42
●prego_1様。
鶯歌その4(prego_1さん台湾旅行 part2 編 新連載記念)
をupする準備中だったのですが、かなりビックリしたので、
ミーコ嬢の迷惑顧みず、地震ビックリ編に改編しました(笑)。

「新連載記念」は明日お送りする予定です(^^♪。

今回は設計屋からの質問も有ります。乞うご期待!(ホンマか?)。
Commented by ni4de_h at 2004-09-05 20:46
●Ramg様。
こちらも余震は無さそうです。コメントありがとうございました!。
震災を記憶している人間としては、連絡がつくありがたさは身に
染みて込んでます。
ありがとうございました(謝謝)。
Commented by ni4de_h at 2004-09-05 21:03
●Qing Zui様。
ひさびさにビックリしました!。大阪は地震が
多いので、結構平気なんですが…(大汗)。

いやいやちょうどupする用意をしてたので…。

おさまって家を飛び出したら、ご近所さんも一斉
に出てました。本当にビックリ!。
Commented by hey1410 at 2004-09-05 23:38
私、都内ですけど、都内も揺れました。びっくし。
和歌山あたりは震度5弱。結構な揺れですよね。怖い怖い。
気をつけて下さいね~。

猫の丸い目がさらに丸くなってるあたり^^らぶり~ですね
Commented by Rang at 2004-09-06 00:09 x
また来ましたね(-_-;)
こちらは大丈夫ですがちょっと今夜はおちおち寝てられない精神状態です。
Commented by ni4de_h at 2004-09-06 00:27
●Rang様。
あきません!。さっきまでは余震なんてナイナイってちょっと安心してたんですが…。
さすがに2回強烈なのが来ると、ちょっと今日は寝れそうにありません!。
お互い気をつけましょう!。
<< またきた-!。 さんぽ…?。 >>