人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九份(その3)

prego_1九份(←ぜひご訪問を!)さん超ご推薦の九份です。
九份(その3)_a0009235_12285563.jpg

九份(その3)_a0009235_12293837.jpg

喧噪と静寂が同居している、とっても不思議で美しい街です。

激走とのんびり。←もぜひ参考に!。

ここではぜひお茶をしながら、のんび~りさんでリゾートを満喫して下さい。





             ジェットコ-ス-タ-より凄いバスです(汗)。
             途中から座れましたが、そのままだったら…。
九份(その3)_a0009235_1231269.jpg

by ni4de_h | 2004-08-12 12:40 | 台湾日誌 | Comments(4)
Commented by prego_1 at 2004-08-12 21:26
ni4de_h さん、リンクありがとうございますっ!!
嬉しい~!!懐かしい~!!行きたいよ!!
バス、これ私も乗りましたっ
すごいですよね~。くねくね道をゆくって感じで。
うーーーん、やっぱ今年いこうかなーーーまた!!
台湾の写真、まだあったら、UPしてください!
毎日たのしみにしています★
Commented by moz at 2004-08-13 00:54 x
ni4de_hさま、
九份の奥の金瓜石(バスの終点ね)も...
台湾のパルテノン!黄金神社があったりして
なかなか、渋いです!
そこから、歩いて海岸まで下山するのが、
今の、もくろみ!!
Commented by ni4de_h at 2004-08-14 21:46
prego_1 様。
とにかく乗り物は全て過激な台湾!、なかなか楽しかったです(笑)。でも言われるように、乗り物酔いする人には大変かも?。
ぜひぜひ再度台湾に!。当方も長期計画画策中!?。
Commented by ni4de_h at 2004-08-15 15:55
moz様。
台湾のパルテノン!う~んタイムリ-な響きですなぁ!。
では秋のツア-のプランに…。よろしく!!!。
オリンピックは台湾語で聞いてるの(敬)!?。
<< いそげ!いそげ!。 甲子園ではないけれど!。 >>