人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キスandクライ。

フィギュアスケートでキッスandクライって言葉が有りますが、なかなか良い言葉だなぁ~とか朝急に思った金曜日です。

今日は夕方に西宮まで、今進めてるプロジェクトの完成模型の最終確認を、お客さんと工房に行って来ました。

今月東京のビックサイトで開催される、とある展示会に出展される事になってしまって、かなりびびりが入ってます。20万人も来るそうです。

大体完成模型なんてのは図面がきっちり出来上がってから制作するもので、設計もまだ終わってないのに造るのは、なかなか恐怖感が有ります(だって決めてない事多いのに…)。

さて今から宇宙戦艦ヤマトの一挙放送が有るらしいので、どこまで見れるか頑張って見ます。
by ni4de_h | 2008-12-05 21:00 | Comments(0)
<< 事故。 派遣切り。 >>