人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いのか?。

またまたドバイで超超高層ビルの計画が!今度は1000mだって…エレベターだけで150基も計画されてるそうな(驚!)。基礎は着工してるって書いて有ったから、本当にやっちゃうのね。

プルジュドバイでもビックリなのに(←まだまだ建設中)、台北101を初めて下から見上げた時の怖かった事(基本的に高所恐怖症…でも高層建築物に登るのは好き)。1000mなんて夢物語と思ってましたが…恐ろしやドバイ。

その時←初めて101を見た時です。
by ni4de_h | 2008-10-06 23:28 | Comments(4)
Commented by sexdrug6 at 2008-10-07 12:10
高所恐怖症なので無理です(汗)

マカオのタワー、床がガラス張りなんですけども
死ぬかと思いました。

勿論ガラス床には乗れませんでした←ヘタレ


本当にもう
なんて物造りやがるんだ!!(設計者は日本人)
Commented by raison-detre-0916 at 2008-10-08 14:04
時壱です

記事と関係なくて申し訳ないんですが、私のブログにて「容疑者Xの献身」の感想をアップしました
良かったら見てやって下さい
あ、でもネタバレが微妙にあったり・・
まぁ、自己判断で;;

ちなみに私も高い所、ちょっと怖いです

では失礼しました

Commented by ni4de_h at 2008-10-08 23:08
●sexdrug6様。
マカオタワー行って見たいです!!!。
日本人の設計者でしたか…頑張ってますね!。
怖そうですが、ガラスの上に乗って見たかったりして…笑。
Commented by ni4de_h at 2008-10-08 23:10
●raison-detre-0916様。
Blog読ませて頂きました!!!。
なかなか面白そうで、手に取って見ようかと…。

高い所苦手なんですが、
馬鹿なので結構好きだったりして…笑。
<< モテ…?。 赤壁。 >>