人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠い…。

やたらと朝眠くって、ホテルの朝食(無料)を食べ逃してしまいました…でもお昼は美味しいお蕎麦(大盛り)をご馳走してもらって満足してます。さすがにデジカメでパチパチするのは恥ずかしかったので画像は無しです(笑)。

今日も福島県内をあっちへこっちへと大移動(車で)してたのですが、昼からの行政協議が一瞬で終わってしまって(ビックリ)、某ゼネコンさんの会議室を借りて作業をしてホテルに帰って来ました。

明日(←土曜日です!!!)のお客さんとの打ち合わせが無かったら、とっとと大阪に帰れるんですが…こちらはちょっと寒い感じです。

某ゼネンコンさんには資料の出力(カラー)・整理までしてもらって(大阪から持ってくるには莫大なもんで…)ひじょ~に助かってます!!!。

明日は東北新幹線にちょっとだけ乗ります。さて晩ご飯は何たべよっかなぁ~!!!。
by ni4de_h | 2008-09-26 17:14 | 福島日誌 | Comments(0)
<< 虹!。 関空…。 >>