人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atom…。

Atom…。_a0009235_2137517.jpg

今日営業のおっちゃん(←私とそんなに年齢差はありません)が急にパソコンを買って来ました。見たことも聞いたことも無いメーカーだったので、よくよく聞いてみると台湾のメーカー(acer)だそうで、インテルのCPUも積まれている!。

そのCPUがまたまた見たこと無い「Atom」だったので「なんじゃこりゃ?」と思ってたら…低価格ミニノートってカテゴリーが有るんですね。HDDが120GBもあって5万円だって…良く探したなぁ~と感心。

会社のイントラに入れて、word・excelだけで使うんだったら軽いし便利かも?です。でも私はcadしたいから、まったく対象外だけど…。
by ni4de_h | 2008-09-19 21:37 | Comments(0)
<< ささやかな…。 あほ…。 >>