人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どちらかと言うと…。

どちらかと言うと…。_a0009235_193813100.jpg

事務所で使ってるプリンターはコピーとスキャナーの複合機です。Z折りやパンチなんかが付いてて便利なのですが、壊れやすい…。個人的にはゼロックスの方が好きなんですが、単価やら何やらあって今はリコー機。

明日は定例の設計全体会議なので、今日は50枚を20部出力(カラーで1000枚!)、明日の朝バタバタするのが嫌だったので今日のうちにと!。

最初は順調だったのですが、次第につまり始めて…途中で出力してる時間より、コピー機を分解(?)してる時間方が多くなって…疲れた。

出す量が半端じゃないので、一枚当たりの単価はそこら辺の出力屋さん(キンコーズとか)より安くなってます。そこで大阪事務所の何台かは、ゼロックスとリコーが競って入れ替えが起こってます。リース期間の終わり頃は大変…。

自分でやるから大変なんだなぁ…って休みにスタッフに出てこいって言うのもね。
by ni4de_h | 2008-06-29 19:38 | Comments(0)
<< ちょっとは…。 マイナー。 >>