人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利!。

便利!。_a0009235_23265734.jpg

今回の出張の前まで航空券を受け取って搭乗してたのですが、出力したペーパーの2次元バーコードを「ピ!」とするだけで乗れちゃうんですね!知らんかった!。これは便利でいいなぁと思った田舎もんでした…。

しかし飛行機は速いですね!昨日今日と福島県内をあっちこっち移動と打ち合わせをして、今日も5時までたっぷり設計会議をやって(福島で!)、でも今大阪の家でテレビを見ながらゆっくりできるなんて!便利だ!でもあんまり事務所では言わない事にします(日帰りしろって言われそう…)。

しっかりお客さんから変更の依頼が有って、明日朝一番に打ち合わせをして月曜日提出して欲しいって…や、やすみが…。会社宛のメールを全部転送出来るようにしちゃったら、どこでも依頼を受けれてしまって、便利なようで実は仕事に追われてるんだなぁ…。
by ni4de_h | 2008-06-19 23:26 | 福島日誌 | Comments(0)
<< 疲れた…。 いざ!。 >>