人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たらない?。

当たらない?。_a0009235_22271952.jpg

久々にボールに遊ばれて来ました…完全にテレビに影響されてます(単純)。行かなかったのは母親の調子の事も有ったのですが、新しいクラスに馴染めなかったりしてて…でも今日行ってみたらいっぱい前のクラスから上って来てて、コーチも変わってて(←前のコーチもいまいち)すっかり元のクラス状態だった。これなら毎週行くか!な~んて。なんと我が儘なんだと思ったりはするのですが、嫌なものは嫌だったりして…しっかり来週の飲み会の約束をして帰って来ました。ラケットに当たらないかと思いましたが体が勝手に反応してくれました(あ~良かった)。
by ni4de_h | 2008-05-31 22:27 | Comments(0)
<< 機種変更。 堪能…。 >>