人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆睡…。

結局ゴールデンウィークの全てを爆睡とテレビで使い切っちゃった…。でも嫌でも今週末は我が事務所の60周年記念旅行なんてものが有るから良いか…50周年の時が遙か昔に感じるなぁ。

全国の事務所のスタッフが集まるので、それはそれで壮観なんだろうけど…今回は泊まる所がこじゃれて(←死語?)そうなので参加する事にしました。

竹内 まりあさんがNHKのSONGSって番組で、ここで歌ってたので一度行ってみたかったのです!。

今日はケーブルテレビで「うる星やつら2 ビューティフルドリーマー」をやってた。なつかし~い!!!。でも押井 守さんが監督だったのね…。

リゾナーレ←今週泊まります。
by ni4de_h | 2008-05-06 20:30 | Comments(0)
<< お土産。 ちょっと…。 >>