人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと…。

ちょっと…。_a0009235_1917104.jpg

今日はちょっと寒いにゃ~!。今日は祭日でも無いのになんでこいつが家に居るんだかにゃ~!。

バンコクの空港←なかなか巨大です。
by ni4de_h | 2008-04-28 19:17 | 猫 日誌 | Comments(4)
Commented by sato at 2008-04-29 21:22 x
ミーコちゃん、ちょっと不機嫌ですか?
実家にはずうっといつも猫がいました、昔はネズミ対策でした。
うちのワンズは庭を猫が通ると吠えまくります。
猫という言葉にも反応します(笑)
テリトリーですね。
Commented by raison-detre-0916 at 2008-04-30 16:58
猫さん可愛らしいですね♪
猫はいつか飼ってみたい動物の一つですが、可愛いながらも爪が怖かったりして、なかなかジレンマです(苦笑
というかマンション住まいなのでペット飼えませんが;;
Commented by ni4de_h at 2008-05-05 19:01
●sato様。
いきなりバシャだったので不機嫌だったかも…笑。
昔はゴキハンターだったのですが…。

言葉に反応するのは凄いですね!!!。
Commented by ni4de_h at 2008-05-05 19:01
●raison-detre-0916様。
猫ちゃんの性格にもよりますけど、
爪は大丈夫だと思いますよ~!。
でもマンションだと…。
<< 爆睡…。 どこか…。 >>