人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4周年!。

わぁ~パチパチパチ!!!。なんだかんだでこのblogも今日で4周年で~す!!!。友達のblogに触発されて始めたんだったなぁ…。

街歩きblogなのか猫blogなのか良くわからない状態ですが、これかもよろしくお願いしま~す!!!。
by ni4de_h | 2008-03-15 10:09 | Comments(4)
Commented by raison-detre-0916 at 2008-03-15 11:08
4周年おめでとう御座います!!
これからもちょくちょく遊びに来ますね♪

あと、いつもコメント有り難う御座いますっ。
Commented by ni4de_h at 2008-03-15 16:47
●時壱 様。
ありがとうございま~す!!!。
いつの間にか4年も経ってしまいました…。

ぜひぜひ遊びに来て下さい!!!。
Commented by jie203jie at 2008-03-18 23:44
4周年おめでとうございます~パチパチ(≧▽≦)


Commented by ni4de_h at 2008-03-20 17:40
●jie203jie様。
ありがとうございま~す!!!。
これからもどうぞ遊びに来て下さいね!!!。
<< 明日は…。 お土産!。 >>