人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新幹線とか…。

新幹線とか…。_a0009235_20221064.jpg

新幹線とか…。_a0009235_20223793.jpg
寒いですね~やっぱり関東の方が寒いなぁ…今日は朝5時に起きて千葉(習志野)へ日帰り出張。早起きしないといけないので、昨日は早く寝ようと頑張ったのですが、クレーム対応の作戦をあれやこれやと考えてたらなかなか寝れなくて…。


朝乗った新幹線は初めてのN700系!!!。でも寝不足で品川まで爆睡してたので、な~にも覚えてない…新しいので車体は綺麗だし、サインは大きくて見やすかった…。

そういえば昨日のニュースで東京~名古屋間をリニア新幹線で結ぶなんて話題があったけど、やっとか…って感じ、子供の頃の感覚だと21世紀はもうリニアの時代のはず…なんとか大阪までのばしてくんないか…。

帰りの新幹線(←普通の700系)の中で北京~どっか?の高速鉄道に日本の新幹線採用とかニュースが流れたりと新幹線ネタが満載だった…台湾新幹線にはいつ乗れる事やら…。

風邪が治りません…皆様はくれぐれも気をつけて下さいませ。会社で隣の席でゴホゴホしてたら露骨に嫌な顔をしましょう!出来んかった…ゴホゴホ。
by ni4de_h | 2007-12-26 20:23 | Comments(2)
Commented by wpz2007 at 2007-12-26 23:44
お風邪を召されたんですね。。。
ヤバイのはこれからだと思います。。。
無理せず。。。
でないと。。二次感染に掛かりますよ。。。
お大事に
PS
21世紀。。。
ドラえもんの原型が出来るって思ってました。笑
Commented by ni4de_h at 2007-12-28 17:46
●wpz2007様。
なかなか治りません…絶対に隣の人に
うつされたと思ってるのですが…。
でも、隣もまだ治ってないので、
用心しています(笑)。

私は早くどこでもドアが出来れば嬉しいですね!!!。
<< 彼…。 また…。 >>