人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また…。

また…。_a0009235_2231565.jpg

メリークリスマスで~す!!!。街中クリスマス気分で賑やかですね~!!!。病院からの帰り夕飯の買い出しのついでに難波のビックカメラに寄ったら、もう凄い人の数でビックリしました。

前から見たかった「バイオハザード2」を買おうと思ってDVD売り場に行ったらこれがまた凄い人波で…レジへの凄い行列に一瞬怯んだんですが…苦笑。

ちょっと安心したのかこの年の瀬になって、また風邪をひいて咳が止まらなくてゴホゴホ…。熱は無いのでインフルエンザじゃないだろうと思ってるですが…。

「バイオ2」って恐怖映画じゃなくて格闘技映画だったのね…なんだか…ってかイブの夜に独りでDVD見てる事がどうかって…。
by ni4de_h | 2007-12-24 22:03 | Comments(4)
Commented by wpz2007 at 2007-12-25 00:26
はじめまして。。。
映画は映画館でってことで
先日観てきたのは
。。。I AM LEGENDです。。
また遊びにきます。。。
Commented by ni4de_h at 2007-12-25 14:41
●wpz2007様。
はじめまして~!!!。
Blogの方はちょこちょこ拝見させて頂いておりました!。

そうですね映画館で見たら迫力満点だったでしょうね!。
なかなか独りで行けないタイプなもので…。

「I AM LEGEND」面白そうですね!。
でもやっぱりDVDかなと…苦笑。

これからもよろしくお願いいたします。
Commented by Qing Zui at 2007-12-26 12:38 x
はは(^^ゞ、こちらもクリスマスは外に出ず、大量に借りてきたDVD観賞三昧でした。ここ数日めっきり冷え込んできたので、外に出るのが億劫です(笑)。そういえば今年はケーキのケの字もなかったなぁ。。。
Commented by ni4de_h at 2007-12-28 17:41
●Qing Zui様。
いえいえ立場がまったく違いますよ~!!!。

独りぽっちだとプレゼントやら何やらを心配する
必要も無いし楽ちんだよ~と強がってます…笑。

私も今年はケーキの姿を見なかったです…。
<< 新幹線とか…。 キャラ?。 >>