人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不便なの…。

大阪 ATC・WTC
不便なの…。_a0009235_18234929.jpg

不便なの…。_a0009235_1824764.jpg
大阪南港にある大阪市の負債の象徴WTC…。外観のカラーリングからガンダムを連想してしまう、単純に赤白なだけだけど…。結局入ってるテナントは大阪市の各局だったりして、建築の仕事をしてる者にとっては不便この上ない…。

この場所は地下鉄で直接行けなくて、新交通システム(ニュートラム)に乗り換えが必要でさらに不便だし…。



お隣にドド~ンと居座ってるATC、これもなぁ…だめじゃん大阪市。出来た時は大きな吹き抜けにインパクトを感じたのですが、閑散としてる現状ではなんか逆に侘びしさが…。事務所の後輩が「この場所人で賑わってる所見たことが無いですね!」って…。
by ni4de_h | 2007-10-26 18:25 | Comments(0)
<< あえなく…。 瑕疵…。 >>