人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁ~?。

はぁ~?。_a0009235_1575654.jpg

男の子(?)はやっぱりSFを読まなきゃ~って事で、昔からいろいろと読んできました。初心者には優しい「星 新一」「小松 左京」なんかから始まったんだったか…。

もちろんバリバリのアニメ世代(相当古いけど…)なので、TV・映画もそこそこ見てるつもり。「スターウォーズ」の映像なんかはびっくりしたなぁ~。

で、最近見たい映画ってなんか有る~?って質問に「トランスポーターが見たい!!!」って言ってしまって大大赤面~~~!!!。

「はぁ~(小池防衛大臣風←関西人)トランスフォーマーとちゃうん?」「何運ぶねん!!!」と突っ込みまくられ…さすが大阪人、光速の返しでした…恥。

しかしこの暑さの中で野球やらすなんて…いいのか高野連???。
by ni4de_h | 2007-08-19 14:49 | Comments(0)
<< 炎上…。 工場…。 >>