人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い…。

暑い暑い!!!。今年は暑い!!!って感じる事が出来るって…去年の今頃は千葉の現場で必死だったなぁ…もう発狂寸前だった。

だから暑かったとかどうだったとかの記憶がま~ったく無い。時々極限の忙しさに巻き込まれる事があるが、その時はいろ~んな事を見聞きし判断しながら生きてるはずなのだが、後から思い出そうとしても記憶がま~ったく無い。

不思議なものだなぁ~なんて。って事は今は少し楽してるのか???。充電期間も必要だよなぁ~と勝手に納得しよ。本当はダラダラしててな~にも勉強してないのだが…。

母親の交通事故からももうすぐ一年なんだなぁ…複雑。
by ni4de_h | 2007-08-13 23:38 | Comments(0)
<< 火災?。 うぎゃ!。 >>