人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨い!!!。

旨い!!!。_a0009235_002834.jpg

奇跡的断続的にパソコンがたち上がるっております…。昨日は大阪の家には必ずあるたこ焼きマシーンにてパティー!!!(我が家ではありません)。お腹いっぱい飲み過ぎ状態…。

そろそろ本気で台湾行きの行程を考えねば…。高雄2泊、台北2泊かなぁ…。新幹線ってチケット確保できるのかなぁ…心配。
by ni4de_h | 2007-07-09 00:00 | Comments(2)
Commented by Qing Zui at 2007-07-09 08:49 x
台湾の大型連休でなければ、チケットは行ったその場で買っても問題ないですよ。確かまだ駅でしか買えないと思いますので、旅行者が事前に国外で入手したり、例えば桃園空港の到着ロビーでチケット入手してから駅に向かう、なんてことも無理だと思います。
事前に入手したいのであれば、事前に台湾国内のお知り合いに頼んで購入して日本に郵送してもらう必要があるでしょうね。
でも冒頭に書きましたが、大型連休でもない限り、それは取り越し苦労です。ご安心を。
Commented by ni4de_h at 2007-07-09 23:03
●Qing Zui様。
いつもコメントありがとうございます!!!。
新幹線心配する事無いんですね!。

空港から桃園に行って、そのまま高雄に直行しようかなっと…。
結構小心者なもので…引き続きご指導お願いします!!!。
<< 久しぶりの…。 無理かなぁ…。 >>