人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れの…。

憧れの…。_a0009235_011716.jpg

Qing Zuiさんの所で台湾新幹線がレポートされています。これで高雄へ行くハードルが少し低くなったのか…?。

で、建築の雑誌をパラパラ見てると高雄地下鉄のプロジェクトが!!!。竣工が12月らしいので、その前に行っちゃいそうですが、楽しみが増えるのは動機付け強くなるので…。
by ni4de_h | 2007-02-18 00:12 | Comments(2)
Commented by Qing Zui at 2007-02-23 20:04 x
ははは、これはni4de_hさん、呼ばれてますよ、高雄に!
今日高雄に帰ってきました。台湾は相変わらずの陽気でバイクの排ガスに目をしょぼしょぼさせながら夕食を買いに出かけましたよ。
是非是非新幹線に乗って高雄まで!お待ちしております。
Commented by ni4de_h at 2007-02-27 23:55
●Qing Zui様。
呼ばれてますよね~!!!。
日本も冬はどこに行った?って状態です。

なんとか今春には強行突破で高雄に…できるかなぁ…。
<< 呼んでるのか…。 今日は…。 >>