人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー…。

昨日東京タワーのTV版を見ておりました。我が家では「オカン」では無く「お母ちゃん」ですが…それと父親も真面目でいい人でした…。

なんとなく自分と照らし合わせて見てたりして、なんとなく感動…。なのに今日病院に行って…大人じゃないなぁ…と反省。

今日さらに電気剃刀とDVDがクラッシュしてしまった…まだまだ止まらないネガティブパワー恐るべし!!!。役立つパワーにならんか…。
by ni4de_h | 2006-11-20 00:20 | Comments(2)
Commented by prego at 2006-11-20 22:04 x
お久しぶりです~ ダメですよ~ネガティブパワーは1人だけでかぶっては!
私は先月、立て続けに人が辞めて行くという恐ろしい席に自ら座ってみましたところ、失注、トラブルと続いてしまいましたが、
最近は悔しいので周りにも撒き散らしてやるわよぉ~と恐ろしいことを言いまわって周りを震え上がらせておりますよー
大殺界なのかもしれないですね・・・でもそんな私も来年大殺界に入ります~お楽しみに!
Commented by ni4de_h at 2006-11-23 23:08
●prego_1様。
お久しぶりで~す。
今年はもうこれでもか!ってぐらい
事件、事件が起こるので…。

たぶん廻りにも迷惑をかけている
のではないかと…恐。

私の場合は日頃の行いが悪いせい
だと思われるのですが…。

十分に気を付けて下さいね…。
<< 飽きてきた…。 ふらふらと…。 >>