人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ががが…。

ががが…。_a0009235_11502390.jpg

千葉の現場もいよいよラストスパート!で、連日何トンもあるような機械が搬入されております。今回はこいつらが問題児なのですが…。

当たり前ですが工事現場は空調なんて無いので蒸し風呂状態…現場の人は偉いです。
by ni4de_h | 2006-08-05 11:50 | Comments(2)
Commented by fumiming0112 at 2006-08-08 22:02
 お忙しそうですが、お体大事にしてくださいね~。
うちの真隣でいま、マンション建設しています。この天候のなか、屋外で作業しているみなさんは、ホントにすごいと思います。
Commented by ni4de_h at 2006-08-17 19:45
●みんみん様。
この時期台北で屋外工事だと脱水症
になりそうですね~危険!!!。

千葉に行けるのも後少し(のはず)なので、
ふらふらしたいのですが…。
<< そろそろ…。 この夏は…。 >>