人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貧乏性…。

20才代の若かりし頃も設計事務所で働いていたのですが、今と違って総勢3人の事務所だったので、給与もその辺のアルバイトさんよりも安かった(税金免除だったような…)。

この業界では当たり前の事で、お勉強の時期なので、なにがしか貰えるだけでもありがたいと思え!ってな感じです。

ゼネコンなどに就職した友人などと比べると…って状態でした…昼ご飯も食べれなかったなぁ…懐。

で、その時の極貧の経験から、なかなか衝動買いが出来ないのです…本やらDVDやら…結構躊躇ってしまう…。

今日も事務所で作業してから、ふらっと難波を歩き廻ったのですが、結局な~にも買わなかった…身に付いた習性はなかなか抜けないなぁ…。
by ni4de_h | 2006-07-17 23:28 | Comments(0)
<< 明日は…。 あ~もう!!!。 >>