人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠る…。

ひたすら眠っています。完全な現実逃避モードなのですが、これほど眠れるものなのかと…。5月ぐらいに台北に行こうかな?なんて考えたりもするのですが、それはそれで虚しい想いをするのかと…。あ~自己嫌悪もプラスされて…。



My influence

[647.4]


Qing Zuiさんの所で教えてもらった、blogの影響力?の数値…う~ん、だ、誰が一体…謎だ。
by ni4de_h | 2006-03-28 20:23 | Comments(2)
Commented by Qing Zui at 2006-03-28 22:25 x
5月に台北?!いいじゃないですか!あ、でも私は5月繁忙期なんですよ。いつか、いつか、ni4de_hさんにはお会いしたいのですが、一体いつになるやら…。
Commented by ni4de_h at 2006-04-04 21:42
●Qing Zui様。
私はいつになったら高雄に行けるのやら…。
そしてQing Zuiさんにはいつお会いできるのか…。

今年こそは頑張ります!!!(ホントか?)。
<< 変えるの…。 すねてる…?。 >>