人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議…?。

千葉に通い始めてもう早半年…現場の都合もあって、木、金に来ることが多いのです。当然ビジネスホテルを利用するのですが、木曜日突然どこのホテルも予約が一杯になってしまうことがあります。

毎週なら理解もできるのですが、そうでもない…???。おかげで今日は西葛西泊!しかもツインの一人利用…哀。不思議です…?。

か、風邪ひいてしまいました~撃沈。
by ni4de_h | 2005-12-08 22:12 | Comments(2)
Commented by fumiming0112 at 2005-12-08 22:27
 木曜に突然ホテルが一杯になるのは・・・ni4de_hさんみたいに全国を飛び回る仕事人が多いから!?

 お忙しそうですね。お体大丈夫ですか~?
Commented by ni4de_h at 2005-12-11 11:29
●みんみん様。
>全国を飛び回る仕事人が多いから!?
だとしたら、皆さん大変なんですね…。

新幹線もマイレージがあればなぁ…と思う
昨今です(笑)。
<< これが!。 やっぱり!。 >>