人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偽造…?。

構造計算書偽造って…絶句…な、何が特になるのか…。とても、とても信じられません。
by ni4de_h | 2005-11-24 12:57 | Comments(4)
Commented by asha_3305 at 2005-11-24 18:59
あぁ、もしやそれは最近話題の。ってか、もしかしてni4de_hさん、ご専門分野では?是非厳しいツッコミを聞いてみたいところです。
千葉、もう寒いですよね…?(いや、大阪もですね)
Commented by ni4de_h at 2005-11-26 08:14
●阿沙様。
ご無沙汰しております(汗)。
○○設計士の事は、どこに行っても…。
もう驚愕の世界です…人命のかかわること
ですからね…。

私の専門ではないのですが、それでもありえない事
なんですが…。

寒くなりましたね、でも大阪より千葉の方が寒く
思えるのですが…来週は2泊コースです(疲)。
Commented by ブタ子 at 2005-11-28 12:26 x
あ!こんなところに設計士!Ni4de_hさんは「正しい」方ネ♪
Commented by ni4de_h at 2005-11-30 20:52
●ブタ子様。
正しいと言うか…私の専門ではないのです。しかし考えられません…絶句。当方台風が来ただけで雨漏りの心配ビクビクなんですが…。度胸に違いなのか…?。
<< 侵入!。 会議中!!!。 >>