人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い!。

寒い!。_a0009235_23462869.jpg

寒い!寒い!。なのでやたらと近づいてきます…。もうすぐ冬なんだなぁ~と感じる瞬間です。
by ni4de_h | 2005-10-20 23:46 | 猫 日誌 | Comments(6)
Commented by ぽち at 2005-10-20 23:57 x
ミーコさん激ぷりちー! 我が家の猫さんは私の背中で伸びきっています。
写真がとれないのが残念です。
Commented by Qing Zui at 2005-10-21 08:30 x
久々ミーコ嬢のお姿に朝から癒されました。人肌恋しい季節ですか。こちらは多少涼しくなってきたものの、冷房は手放せません。猫に寄ってこられると、まだまだ暑い高雄です。
Commented by ni4de_h at 2005-10-21 22:16
●ぽち様。
我が家のみーこ嬢もやたらといろんな所に乗りたがります…笑。
そうですね写真はなかなか…苦笑。
Commented by ni4de_h at 2005-10-21 22:16
●Qing Zui様。
さすがに大阪も涼しくなってきております。
感情がそのまま行動に表れるみーこ嬢は…笑。
Commented by fumiming0112 at 2005-10-22 01:07
 もう寒いですか~。さすがの台北も、朝夕は涼しくて、今が一番いい季節です。ホント、あの淡水に行ったころが信じられない気候ですよ。夜なんて半袖だと肌寒いときもあったりします。みーこさんにくっついて来ていただいてもOKです。(笑)
 Qing Zuiさん、高雄はまだクーラー必要ですか!(台北もビルの中はガンガンかかってますけど)やっぱり、熱帯と亜熱帯の差は大きい!?
Commented by shih12 at 2005-10-22 22:58
今日の台北は寒くなった、家の隣に猫たちも丸になった。寒い冬にふかふか猫を抱くことが気持ちいいと思います。^__^
<< 逃亡中!!!。 若い!。 >>