人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠い…。

遠い…。_a0009235_19263527.jpg

我が社にもささやかなイントラネットがあり、予定はそのカレンダーに書き込みをします。外出先だとか社内会議の予定とか…。

それでも一応行動表があってその日外出する時や、出張先を書き込みます。「○○市役所」とか「千葉・○○会社」などなど、「銀行」とか「歯医者」なんてのも…。

で、さりげなく、本当にさりげなく「ドバイ」 …と、遠いし…。CBが大変遅れていますがしばしご容赦を!!!。
by ni4de_h | 2005-09-28 19:28 | 散歩日誌 | Comments(6)
Commented by Rang at 2005-09-28 20:37 x
な、なぬッ!?ど、ドバイ??
今度はどんなプロジェクトでしょうか?まさか、クライアントは石油王??
Commented by Qing Zui at 2005-09-28 21:54 x
ドバイって、、、ni4de_hさんご本人が行かれるんですか?!
10月3日に帰っていらっしゃるのか、10月31日に帰っていらっしゃるのかが、相当気になります(笑)。
Commented by asha_3305 at 2005-09-28 23:09
うっわー!!いいなぁいいなぁー!!心底羨ましいです(ToT)
私の第2の故郷、アラビア半島!(笑)。
是非に美味しい羊肉でも食べて来て下さい。ちなみに10月でも、まだ泳げますよ~。(って旅行じゃないか)あと砂嵐はハンパないので、気をつけて下さいね(台湾の台風ばりに)。
Commented by 地下水 at 2005-09-29 20:18 x
びっくりしました。すごく国際的なんですね。
気候もかなり違うでしょうから、体調崩さないようになさってくださいね。
ところで、お帰りは、10/3かと思ったのですが……?
でも、本当にどんなお仕事なんでしょう?わざわざドバイへなんて??
Commented by fumiming0112 at 2005-10-03 00:35
 わー!ずいぶん遠いところへ・・・。
あちらは、まだ暑いのでしょうか?未知の世界ですわ~。
お体にはお気をつけて。
Commented by ブタ子 at 2005-10-05 12:35 x
なぬ!私の憧れの地「ドバイ」へ行くとなっ!?そりゃ~羨ましい・・・
<< 誤解です…。 登場電飾ビル!!!。 >>