人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありゃりゃ…。

台中・市政府
ありゃりゃ…。_a0009235_17552312.jpg

とにかく歩け歩けで市内をふらふらと(だって暑い)、なかなか都会だなぁ~と思いながらきょろきょと…かなりの不審者。

そうだ!Qing Zuiさんの所でみた市政府の綺麗な庁舎を見よう!とさらにテクテク!。歩く歩く…汗、汗、汗(でも痩せない…)。




ありゃりゃ…。_a0009235_17553817.jpg

ありゃりゃ…。_a0009235_17561276.jpg
改装中??? 、ガ~ン…そ、そんな…日頃の行いなのか?。で、中庭も見ずに入り口近くの花壇に腰掛け「疲れた…」と一休み。台中駅も同様だった…。

台中にはと~ぶん来ることはないだろうし…涙。
by ni4de_h | 2005-09-14 17:57 | 台湾日誌 | Comments(2)
Commented by Qing Zui at 2005-09-14 22:01 x
どっひゃー。これじゃせっかく行っても…。
でも中庭は無事だったでしょうに。せっかくだから覗いて見られたらよかったのに。。。暑さにバテちゃいましたか??
Commented by ni4de_h at 2005-09-15 18:04
●Qing Zui様。
もうへとへとで、中庭のことをすっかり…。
“心残り”があればまた行くきっかけになるかも?です。
さすがに歩き疲れました…歳だ~。
<< 帰れるの?。 台中の犬…。 >>