人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台中到着!。

台中・台中駅
台中到着!。_a0009235_130769.jpg

台中到着!。_a0009235_1323182.jpg
台北から約2時間で台中駅近くに到着。途中何カ所か停車したのですが、ガイドブックに付いている地図を必死で…まだだ、まだと。

最後らしい場所に停まったので、廻りをきょろきょろと…全員が降りるようなので、ここが終点なんだろうと…哀。

あ~やっと到着した台中!!!。帰りは鉄道でと一瞬思ったのですが、台中駅の混雑ぶりに即座に挫折…。

あ~ぁ、想像以上に暑い台中!、さてこれからどこに行くでしょうか?。
by ni4de_h | 2005-08-19 01:34 | 台湾日誌 | Comments(8)
Commented by Rang at 2005-08-19 10:29 x
うゎ、一瞬写真では台中なのか大阪なのか見分けがつかなかった…。
待ってました、台中!もう、ボクは台湾行きたくってどうにかなりそうです。
Commented by ni4de_h at 2005-08-19 12:39
●Rang様。
勢いだけで出かけてしまった台中!。
皆さんと違って言葉も出来ないのに…。
でもここでも発見が!。
Commented by Qing Zui at 2005-08-19 18:51 x
中国語ができずに帰りの足を手配せずに、一人でバスに乗って行かれたのはスゴイですね!
> 全員が降りるようなので、ここが終点なんだろうと
海外で乗り物に乗るときの基本ですねー。でもこの技は終点に行く時しか使えない?!
Commented by prego_1 at 2005-08-19 21:44
台北から二時間かぁ~。
ぜんぜん日帰り圏内でしょうかね?
都会だから見るところはあまりないのでしょうか?
まだ行った事のない台中なので、絶対行きたいのです~
しかし、台北より暑いんですよね・・・夏のダメな私には過酷かも~
Commented by ブタ子 at 2005-08-19 22:07 x
アレ?大阪は終わり??
やっぱ看板が多いですね~
Commented by ni4de_h at 2005-08-21 15:39
●Qing Zui様。
こんなことが出来るのも台湾だからでしょうが…。
なかなか楽しいバス旅行でした。

そうなんですよ~鉄道だと乗り過ごしが…苦笑。
実は帰りがドキドキで…笑。
Commented by ni4de_h at 2005-08-21 15:40
●prego_1様。
本当はちょっと疲れました!。
みんみんさんには驚かれました(笑)。

見所はこれからのupで判断して…?。
暑かったですよ~水、水、水を飲みまくりでした!。
Commented by ni4de_h at 2005-08-21 15:40
●ブタ子様。
大阪も続けますよ~!!!。
やっぱり台北と同じ景色でした!。
<< 壊れた…!。 不思議?。 >>