人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらに!。

台北・保安宮
さらに!。_a0009235_17284055.jpg

さらに!。_a0009235_17285167.jpg
孔子廟でゆるやかな時間を堪能し、さてまだ夜には少し時間があるので、勢い「保安宮」まで行く?、ってな調子で…。

さらにとことこと…。真ん前で何か売ってるのかなぁ~と思ったら占い…占ってもらったらどんなお告げがあるのかなぁ~などど(本当はまったく興味なしなのですが…笑)。

ここには結構人がいて、少しににぎやかさが!。今日の建物探索は一応これで終了?。さてMRT圓山駅に戻って次は!?。
さらに!。_a0009235_17291380.jpg

by ni4de_h | 2005-06-01 17:31 | 台湾日誌 | Comments(2)
Commented by moz at 2005-06-03 14:46 x
やっぱり!保安宮でしょ!!
孔子廟 から 行天宮って、
勢いでトコトコいける距離では
無いわなぁ...
Commented by ni4de_h at 2005-06-04 05:11
●moz0514様。
ご指摘ありがとうございました!!!。
“いろいろ”あって少々疲れていますのでね!。
and“頭”の性能も悪いもので!。
<< ふかひれ~♪ 多謝!。 >>