人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田町なの(2)?。

Qing Zuiさん、prego_1さん、リンク大感謝で~す!。
田町なの(2)?。_a0009235_1851658.jpg

田町なの(2)?。_a0009235_18535032.jpg
え~blogを社内イントラ的掲示板に使われ、明日の東京行きはなしと通告されてしまいました(不愉快)。

結局来週の水曜日とあいなり、しかも同行していただけるらしいので、迷子の心配もなくなり…汗(でも日帰り…疲)。


なんとな~く、バタバタと気がつけばもうすぐ水無月…!。このままでは秋まで、さらなる自転車操業的作業の連続が…眩暈。

で、画像のようなものの手配がようやく終わり!、超瞬間的現実逃避and自暴自棄的暴飲暴食をすべく、国外逃亡いたします(瞬間ですが…)、明日は何かと時間がなさそうなのでupできそうにありませんのですが、またまた問題で~す!。私は土曜日にどこにいるでしょうか?。

何も計画できてないよ~大汗。
by ni4de_h | 2005-05-19 18:59 | 散歩日誌 | Comments(8)
Commented by Rang at 2005-05-19 22:58 x
ムムム、今回は何処に?高雄…、なんてベタな行き先やないわなぁ…。

台湾以外に想像がつかない貧弱な頭脳が恨めしい…。
Commented by ni4de_h at 2005-05-19 23:08
●Rang様。
高雄ぜひとも行きたかったのですが、
諸事情により…。当方は反射神経だけですので…苦笑。

Up可能か解りませんので、ご報告はたぶん帰国後で…。
Commented by prego_1 at 2005-05-19 23:54
あららららら~!!!んもぉーーー、うらやましいじゃないですかっ!
ちきしょーーっ
私も早く日本脱出したいですっ
どこにいくんですかっ!
Commented by ni4de_h at 2005-05-20 02:46
●prego_1様。
いやいや…かな~り、無理やりエアーやらホテルやら
お願いしまくりで、やっと…。

あっという間に行けるところなんで、インパクトは
ありません…安直!。

でもおもいっきり食べて来ま~す♪。
でも、よ、予定が…ヤバイ!。
Commented by asha_3305 at 2005-05-20 13:47
あっと言う間に行けるとしたら、韓国とかですかね?台北よりも近いような。(行ったことないんですけど…)関空からだとより近そう。

あー、脱出したいっっ!!
「太るー」なんておっしゃらず、美味しいもの沢山食べて来て下さいよ!
(そして写真も♪)
Commented by ni4de_h at 2005-05-20 19:03
●asha_3305様。
本当は北京に行きたかったのですが、
今はちょっと…残念!。

韓国はハングルの壁が高すぎるので…苦笑。
とにかくストレス発散で、食べまくって来ま~す♪。
写真も必ず!!!。
Commented by ぽち at 2005-05-20 22:32 x
まさか本当に順当に台北にいかれるんですか?
それとも上海?
とにもかくにもお気をつけてー。
土産話アップを楽しみにお待ちしております。
Commented by ni4de_h at 2005-05-20 22:59
●ぽち様。
は、は、は、とにかく強行突破しま~す。
帰ってきたらえらいことになってるような…。

とにかく今から暴食モードに切り替えて!!!。
行ってきま~す!!!。
<< なつかしや!。 田町なの?。 >>