人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こわれました…。

こわれました…。_a0009235_1956375.jpg

世間の連休中の出勤日…朝の通勤の地下鉄もかな~りすいてて…悔!(八つ当たり)。今年の黄金週間はボヤ~と本でも読めるかと安心してたら…3つも新規プロジェクトを
(壊れるぞ!ってか壊れました。)

ぼちさんのところの男前モアイ君が妙に気に入っておりまして、で、何の関係もないのですが、昨日やけ酒で酔っ払って、お茶を買ったらもれなくついてきた…微妙に顔が怖い…苦笑。

Qing Zuiさんのようにならなきゃ!!!。



トラ子にはなかなか近づけません(汗)。
こわれました…。_a0009235_19584385.jpg

by ni4de_h | 2005-05-03 20:00 | 暴飲日誌 | Comments(4)
Commented by prego_1 at 2005-05-03 23:25
お疲れ様でございます。
私も実はPCを会社から持って帰っては着ているのですが、
何もしていないです・・・いいんだろうか・・・。
来月は千葉ですか!!
どこでしょうねぇ。って私もあまり知らないのですが・・・
幕張とかかな?オフィスビルも多いですし、後はちょい都会の浦安とかでしょうかね。
東京にもぜひお立ち寄りくださいまっせーー。
Commented by ni4de_h at 2005-05-04 05:21
●prego_1様。
追い込まれないとやはり家では仕事できませ~ん(実感)。
千葉は仕事なのですが…いまだに場所がよく解ってません。

東京で迷子になりそうで、かな~り不安です(子供か!)。
(東京散歩する余裕があればいいのですが…。)
Commented by Qing Zui at 2005-05-04 13:26 x
安っぽい感じが写真向きかも(笑)。下に敷いてある布(?)の上にある文字がVAIOのロゴのように見えるのは気のせい?!
今日はちょっと早めに帰れそうです。さぁて、久々に、、、寝るぞー!!
Commented by ni4de_h at 2005-05-04 17:43
●Qing Zui様。
オバカな内容で申し訳ありません(大汗)。
アップで撮ってみると妙に顔が…笑。

う!、バレましたか…マウスパッドしか…苦笑。
<< 実は…!。 あめでも…。 >>