人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けさは…。

けさは…。_a0009235_814290.jpg

今朝はご機嫌ななめ…目が怒ってます(怖)。ちゃくちゃくと猫blogへの道を…。
(嘘で~す)今回もちょっとだけ本人登場!。
by ni4de_h | 2005-03-09 08:16 | 猫 日誌 | Comments(8)
Commented by Rang at 2005-03-09 22:29 x
コレは怒っている眼なんですか?なにやらなにやらイヤイヤしているように見えますね(笑)。
この後、爪で一掻きなんてことは無かったんでしょうか?
Commented by prego_1 at 2005-03-09 22:36
猫ってそんなところがかわいいですよね~
私、前にも言ったと思うのですが、姉のうちの猫が大好きなんですが、
あちらは私のことがだいっきらい!!
どうも猫っかわいがりしすぎて、フラれてしまったようです・・・
ミーコ嬢のblog楽しみだっ!
Commented by Qing Zui at 2005-03-09 22:54 x
私も怒っているようには見えませんけど、長年連れ添っているとわかるもんなんでしょうねぇ。。。
猫ブログへの道。。。猫ブログを別に立ち上げるというのも手かと(^_^;)。。。
Commented by ぽち at 2005-03-09 23:37 x
ご機嫌斜めというより、ni4de_hの彼女に見えるんですが、ミーコ嬢。
我が家の下の猫さんがよくこういう表情をしておりますですよ。
Commented by ni4de_h at 2005-03-10 00:33
●Rang様。
朝からめんどくさいなぁ~って感じでしょうか?。
怒るのもめんどくさいってことで、必殺爪爪攻撃
からは許してもらいました~笑。
Commented by ni4de_h at 2005-03-10 00:34
●prego_1様。
嫌は嫌!!!って自己主張しますからね~♪。

ミーコ嬢のblogだけにしちゃうと、残ったもの
は誰にも相手にして貰えない可能性が大なので…汗。

「気楽悠々猫日誌」とでもしましょうか?(笑)。
Commented by ni4de_h at 2005-03-10 00:35
●Qing Zui様。
さすがになが~いお付き合いですから…。
でも、以外と理解できてないかもしれません?。

>猫ブログを別に立ち上げる
「悪戦苦闘設計日誌」の方がカウンター数ゼロに
なってしまいそうなので…。

友人からも他のネタは面白くないと、キツーイお言葉が…。
結構悩んでおります…。
Commented by ni4de_h at 2005-03-10 00:35
●ぽち様。
え~ぇ、か、彼女ですか…驚。ちょっと年齢差がありすぎ
のような…ってそんな問題じゃないです!(笑)。

か、かのじょお~?、やっぱ違うような…妹かな。
<< さいごの…。 おすし…?。 >>