人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おこられちゃった…。

やっぱりピンボケ
おこられちゃった…。_a0009235_20225861.jpg

おこられちゃった…。_a0009235_2023955.jpg
怒んなくてもいいじゃない…。テーブルの上のお菓子が美味しそうだったんだから!。はいはい、ちょっとだけお愛想してあげるから~♪。バーカ!!!。
(訳:ni4de_h)

やっと返ってきました「お・か・ね」!。去年行きましたソウル~台北短期出張の清算費が!!!。ってか報告書をやっと昨日書き上げて(一日で…)提出しただけなのですが…。


社内の内規では1ヶ月以内に提出する必要が!、それから遅れること2ヶ月!、あ~ぁ、近日中にお叱りを受けるのは必至!!!。しかも書類の書き方まで、我が社の美人(?)総務嬢にご指導を受けるわ…(疲)。

でも何故か得した気分!!!。ただただ自腹のお金が返って来ただけなのに!。超単純単細胞生物だ~!(おばかなblogで申し訳ありません…)。

さて封筒の中にはいくら入っているでしょうか?(笑)。
by ni4de_h | 2005-01-19 20:27 | 猫 日誌 | Comments(10)
Commented by Qing Zui at 2005-01-19 22:17 x
封筒にうっすらと中身が見えるような、見えないような、、、気持ち膨らみを帯びているような、いないような、、、交通費も清算の対象でしょうか??だとしたら全部で15~20万円くらい?!

ミーコ嬢をイジメルヤツぁ、ワシが許さんっ(笑)!
Commented by asha_3305 at 2005-01-19 22:45
動物の写真て難しいですよね?動いたり、そっぽ向かれたり…。ペットの写真は、よそ見してるか寝ているかの写真しかなかった我が家。
ましてピンボケさせないで撮影するなんて!!(←静物をただデジカメで撮るのすらピンボケさせる自分…)
このくらいかわいく撮れたら、もうわたしだったら大満足です。ミーコさん(ですか?お嬢様の名前は)も、ni4de_hさんのこと、好きなんでしょうね。
Commented by yoshidamomo at 2005-01-20 12:22
ミーコさん、ちょっと困り顔?
このようにかわいい顔してくれちゃったら、何をしても許してしまいますね・・・。
Commented by Rang at 2005-01-20 22:28 x
ミーコ嬢、相変わらず良い顔してますねぇ~☆
あ、あの出撃は後払いの出張だったんですね?特殊なルートだから、封筒の中身は、かなりのものでは?
Commented by prego_1 at 2005-01-20 23:57
いいなーーー、臨時収入・・・って違いますよね。
立て替えていたとはいえ、跡から入ると嬉しい物ではないでしょうか?
私の旅行会社倒産のお金・・・いつ返ってくるのかなー?
Commented by ni4de_h at 2005-01-22 10:31
●Qing Zui様。
さすがQing Zuiさん!。大正解で~す。
中身はピッタリ15万です。

返金総額は17万ちょっとで…。
やっぱり高いツアーだったんだなぁ~なんて(笑)。
(会社支給ですから…個人だったらパスです。)

大正解の商品は…みーこ嬢の寝顔のどアップなんて?。
Commented by ni4de_h at 2005-01-22 10:43
●asha_3305様。
難しいですよね。すぐ動いちゃうので…。
今回も結局ピンボケで(汗)。
動いてる時はなかなかオバカ状態なのですが(笑)。

名前はみーこと言います。時々登場します
ので、これからもよろしくお願いしま~す。
(訳:ni4de_h)

>ni4de_hさんのこと、好きなんでしょうね。
いえいえ悪いことした時は自覚があるみたいで、
機嫌取りするのです。普段はまったく無視です(悲)。
Commented by ni4de_h at 2005-01-22 10:46
●yoshidamomo様。
見つかっちゃった~!って状態の後です。
本当にこちらの弱みが解ってて(ゴロニャン作戦)、
やられてしまいます(苦笑)。
Commented by ni4de_h at 2005-01-22 11:05
●Rang様。
今回はQing Zuiさんが大正解でした!。
大阪→ソウル→台北→大阪ってやっぱり
普通じゃねいですよね(笑)。

金額はメチャ高でしたが、会社のお金なんで…(オイオイ)。

いよいよ出撃ですね!。Up楽しみにしてま~す。
Commented by ni4de_h at 2005-01-22 11:08
●prego_1様。
何故かすご~く得した気分です!!!(アホです)。
このお金で何か…なんて考えてしまいます(ヤバイ、ヤバイ)。

結局お金はまだなんですか?。ガンバレprego_1さん!!!。
<< わ、わかるけど…。 10年…。 >>