人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台北101だ!。

台北101だ!。_a0009235_12125391.jpg

たいしたことではないのですが…。12月になると各メ-カ-さんやらゼネコンさんやらが挨拶に来られます。で、以前にも書きましたが、台北101を施工した業者さんも…。

ありがたくいただきました卓上カレンダ-と付箋には!!!。はぁ~来年もいく…たらいいなぁ(笑)。
by ni4de_h | 2004-12-21 12:15 | 散歩日誌 | Comments(6)
Commented by Qing Zui at 2004-12-21 13:35 x
カレンダーの右隣にあるのが付箋でしょうか??何だかデザインがそそられるものがあります。いいなぁ。いいなぁ(^^♪
Commented by ni4de_h at 2004-12-21 20:06
●Qing Zui様。
そ~です。付箋で~す。業界グッズなのか…?。
この時期大量にカレンダーや手帳などをいただ
くのですが、反応することはあまりありません。
しか~し、今回はビビッと(笑)。
Commented by Rang at 2004-12-21 20:18 x
ああ、これ良い~。
ボクも付き合いの有る、営業さんから職場用にカレンダーや手帳をいただきますが、こんなのだったら自宅用に使いますね。やっぱ、センスが建築と機械ではちょいと違うようです…(^_^;)。
Commented by ni4de_h at 2004-12-21 22:10
● Rang様。
今回はなかなかGETした~って感じです(笑)。
いろいろ個性的なのをいただくのですが、
“?”ってのも結構あって(苦笑)。

自宅ですか…、TVと寝るだけの場所なので…。
でもこんなの毎月見てると、ヤバイ、ヤバイで~す。
Commented by fumiming0112 at 2004-12-23 02:10
 ステキな卓上カレンダーですね~。台北にいるのに、101モデルのカレンダーって誰も持ってこないっす。。。来年も自社余りカレンダーを使うのかなぁ。。。(哀)
Commented by ni4de_h at 2004-12-23 10:03
●fumiming0112様。
いまのところ”get”したのは、私だけみたいで~す♪。
でも本物がすぐ近くにあるから、そちらの方が羨ましいですよ(笑)。
101の展望台がオープンしたらぜひ!!!。
<< 芸術は爆発だ?。 やっぱり外資系?。 >>