人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHKよ!。

与那国島から台湾へ、感謝の気持ちを表す為に、若者が泳ぎ渡ったと。NHKの9時のニュスのトップを飾った。良くやってくれた!良く報道した!。
by ni4de_h | 2011-09-19 21:22 | Comments(4)
Commented by prego at 2011-09-19 22:01 x
おひさしぶりでーす。
このニュース見たかったのですが、見逃してしまいました・・・
でもやってくれてよかったです!
Commented by fumiming0112 at 2011-09-20 00:35
 NHKでやってたのですね。9時のニュース、最初だけ見てなかったです・・・。この数日、連休だからか、街中で日本の観光客の方の姿を多く見かけます。
Commented by ni4de_h at 2011-09-20 20:09
●prego_1様。
日本の若者は凄いなぁ~と実感しました。
台湾の人々には感謝感謝です。
Commented by ni4de_h at 2011-09-20 20:10
●みんみん様。
今週日本はシルバーウィークで連休ですから
皆さん台湾へ旅行してるのですね!。

NHKよ良くやった!です。
<< 月亮代表我的心。 社食。 >>