人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何してるの?。

何してるの?。_a0009235_9445078.jpg

何してるんでしょうか?。左の角材はミーコ嬢の化粧道具?(女の武器調整用器具…怖)。そろそろ交換の時期かな~?。
by ni4de_h | 2004-11-21 09:45 | 猫 日誌 | Comments(10)
Commented by prego_1 at 2004-11-21 10:34
わらえまーす。
この表情・・・
頭がかゆいのか、化粧がうまくいかないのか・・・。
同じ女性として、頑張れ~ミーコ嬢とエールを送りますっ
Commented by Qing Zui at 2004-11-21 20:01 x
久しぶりのミーコ嬢(^^♪
人間みたいな表情に一瞬ドキッとしますね。ミーコ嬢のタレント性ゆえなのか、それともni4de_hさんのカメラの腕なのか。うーん、両方でしょうね。
Commented by ni4de_h at 2004-11-21 22:59
●prego_1様。
時々理解不能な行動をとります(笑)。
>化粧がうまくいかないのか・・・。
そんなことがあるとは思いつきませんでした~!!!。
これからはもっと気をつけま~す(笑)。
Commented by ni4de_h at 2004-11-21 23:05
●Qing Zui様。
ミーコ嬢のタレント性で~す(笑)。動いてるときはなかなか
上手くとれなくて…。
猫との共同生活どうですか?。いろいろ楽しいですよ~♪。
Commented by yoshidamomo at 2004-11-22 11:56
うわーすごい困ったような、なんともいえない顔ですねー。
眉間のしわ?がなんとも・・・。
Commented by hey1410 at 2004-11-22 13:21
あはは^^ なんでこんな事するんでしょうね^^?
頭ぶつけたコントの一幕のような^^; 頭かいてるような
しかも難しい顔してますよね~
Commented by ぽち at 2004-11-22 17:05 x
ミーコさん、激プリチーです。
我が家の下の猫さんがやはり茶白の女の子なのですが、同じような表情をしているときがあります。
もっとも我が家のはまだまだ3歳半の小娘なので、ミーコさんのような艶っぽさが足りませぬ。
Commented by ni4de_h at 2004-11-23 09:08
●yoshidamomo様。
何かに怒ってるのか、それとも…。う~ん何なんでしょうね(笑)。
Commented by ni4de_h at 2004-11-23 09:16
●hey1410様。
この子も大阪人ですから、吉本の影響でしょうか(笑)。
機嫌が良いのかか悪いのか?、同居人も時々わかりませ~ん。
Commented by ni4de_h at 2004-11-23 09:19
●ぽち様。
>ミーコさんのような艶っぽさが
「艶っぽさ」と言うより「こども」って感じなんですが…(笑)。
もちっと大人になって…。時々ブレーキが壊れるみたいです…怖。
<< ルミナリエでは…。 青いクリスマス…。 >>