人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ク、クリスマスかぁ~?。

ク、クリスマスかぁ~?。_a0009235_0485579.jpg

ク、クリスマスかぁ~?。_a0009235_049471.jpg
もう世間はクリスマスモードらしい~。花火まで上がって…。

こんなところにいると寒さが増すなぁ~。大阪は今日極冷えでした~(凍)。

久しぶりにヘコんじゃった一日でした…。

(トップの画像は日本一高いクリスマスツリーだそうです~♪。)
by ni4de_h | 2004-11-14 00:49 | 散歩日誌 | Comments(5)
Commented by Rang at 2004-11-14 00:54 x
ってことは。USJですか?
うーん、大阪も年の瀬が近づいてきたようですね!
Commented by ni4de_h at 2004-11-14 00:57
●Rang様。
さすが!!!。悪評高い”USJ”です。でも結構良いかもって
思ったのですが…。
まっおっさんが一人で行くところではないです(涙)。
Commented by prego_1 at 2004-11-14 20:52
USJって悪評たかいんですか????
以前水の問題でニュースにあがっていたのは覚えています。
会社の同僚が今年の夏行ったんですが、そこそこ楽しんでましたよ~
私は(決して自慢ではありません!)アメリカのに行った事がありますが
ツアーで行ったので、忙しかったことしか覚えていません・・・とほほ。
Commented by ni4de_h at 2004-11-14 22:54
●prego_1様。
はい、もう大阪では評判悪しです。なんせ年間30億(?)だったか
の大赤字で、大阪市が補填してるなんて…。

ア、アメリカですか!凄いですね~!。

日本ではやっぱりTDLなんでしょうね。東京の友人は
年間パスで20回ぐらい行ってるようです。
そこは東京生活もいいかなぁ~なんて(笑)。
Commented by prego_1 at 2004-11-15 20:17
お恥ずかしながら、私東京在住3X年ですが、な、なんとTDLは3回しか行ったことないんですよー。
あのファンタジーさに、着いていけず・・・。
若くないからではなく、昔からダメだったんですよぅ
でも確かに、デートスポットとして大御所だと思いますよ~。
私はTDLに比べるとUSJの方がすきですよ~♪
<< 中華的?。 やっぱり世界一だ!。 >>