人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新鳥栖駅。

新鳥栖駅。_a0009235_7482080.jpg

新鳥栖駅。_a0009235_754217.jpg
先週はまたまた鳥栖へ行ってきました。今までは在来線の鳥栖駅を利用してたのですが、今回は九州新幹線の新鳥栖駅を利用しました。



なかなか頑張ってる駅で外観はカッチョ良かったです。内観は鉄骨部材にもう少しお金を懸けてればなぁ~って感じでした。この前ささやかに使ったタイルがふんだんに使われてて、何か少し悔しい。

九州新幹線「さくら」は2+2席、木目調の内装で、とっても綺麗な車両でした。
新鳥栖駅。_a0009235_7542086.jpg

by ni4de_h | 2011-07-03 07:56 | Comments(2)
Commented by fumiming0112 at 2011-07-19 00:43
 ごぶさたしております。九州新幹線ですか!一度は乗ってみたいと思いつつ、、、。東海道・山陽にもこんな車両できないですかねえ。
Commented by ni4de_h at 2011-08-02 19:28
●みんみん様。
山陽新幹線でも走ってるんですが、
人気で予約が取れません…。
<< 節電?。 2号!。 >>