人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べよう!食べよう!。

2004/10/11 (台北・士林夜市 夜)
食べよう!食べよう!。_a0009235_2231476.jpg

食べよう!食べよう!。_a0009235_22331540.jpg
とにかく何でも美味しくて安い!!!。
もうあれもこれも食べたくなっちゃう夜市です。

平日の晩にも関わらず大勢の人が!。あ~今見ても食欲が…。これも仕事、仕事です(笑)。

食べよう!食べよう!。_a0009235_22332454.jpg

by ni4de_h | 2004-10-27 22:36 | 台湾日誌 | Comments(8)
Commented by Qing Zui at 2004-10-28 00:43 x
仕事の責任感が強くて感心しきり(笑)。この2枚目の写真はソーセージ屋さん?!こんなの屋台にあるんですか!滅多に屋台行かないから、知らないのは私だけなのかもしれませんが、鮭ソーセージと米ソーセージというのがひっじょーに気になります。
Commented by ブタ子 at 2004-10-28 09:03 x
次回、私も食べてみよ~!
Commented by ni4de_h at 2004-10-28 12:13
●Qing Zui様。
ホットドック風なのがあったので、「これこれ」ってオ-ダ-したんですけど、
「めっちゃ辛いからやめとき!、むりむり」ってな”感じ”でさとされ(笑)、
ソ-セ-ジ単体を買いました。

美味しかったですよ~(これで台湾ビ-ルがあれば…)。
Commented by ni4de_h at 2004-10-28 12:14
●ブタ子様。
絶対おすすめで~す♪。どこにでもあったような…。
Commented by prego_1 at 2004-10-28 12:37
腸詰って有名ですよね~
私上海でもたべましたよ。
おいしいですよネ
独特の味がするっていうか。日本には無い味ですよね
下の写真はスイカ?
今の時期でもあるのですね。
Commented by Rang at 2004-10-28 23:37 x
台湾の腸詰めって、カリッと噛んだ時の何とも言えない風味が癖になりますよね。甘いような独特の風味…。
それにしても仕事熱心(!)だなぁ〜。ボクの場合、食い気が先に立って撮影を忘れちゃうことばかり。次回はしっかり食べてしっかり撮影、加油!
Commented by ni4de_h at 2004-10-29 06:46
●prego_1様。
とにかく何でも美味しそうに見えてしまう「夜市」…。
晩御飯も食べず”仕事”をしていましたので、思わず「腸詰」買って
しまいました~♪(笑)。

もう絶品!!!。あ~また食べたい!!!。とりあえず台北での
一口目でした!!!(笑)。

スイカはどこに行ってもあったので、季節的に…?。またまたスイカと
ドラゴンフルーツを買って、ホテルで食べちゃいました!(学習能力ゼロ)。
Commented by ni4de_h at 2004-10-29 06:51
●Rang様。
もちろん”仕事”ですから…。内容は問わないでください(汗)。
”腸詰”は絶品!!!。皆さんもぜひ一度!!!。
レポートが書けない…ってことはお金が戻って来ない…(自業自得)。

でも超激辛も一度トライしたかったような…。
悔しい”オフ会”はどこで企画しましょう(笑)。
<< さ~て、どこでしょうか? スタバだぞ~!。 >>