人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう。

大阪場所が中止に成っちゃいましたね。大阪場所は難波で開催されるので、たま~に地下鉄車内や駅界隈でお相撲さんを見掛ける事があります。

しかし、いまさら「八百長してたなんて!!!」とかって、もし本当にそんな事思ってた新聞記者達が居るとしたら、その方が問題なんじゃないのかなぁ?。取材力の超不足。

いつも事件なんかで、警察関係者からの情報って平気言ってるけど、要はリーク情報なんじゃないの?。海上保安庁は問題で、警察は問題無いのか?。

情報もらってそれでご飯食べてるから不問なんて、癒着そのものじゃん!!!。

巨体のお相撲さんが、毎日すべての取り組みを、フル真剣でやってたら、2週間も続けられないと単純に思うんだけど(K-1とか毎日有ったら怖い)。
by ni4de_h | 2011-02-06 14:11 | Comments(0)
<< 円高。 次は?。 >>