人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に…。

2004/10/13(夜)
あっという間に…。_a0009235_22453137.jpg

あっという間に…。_a0009235_22454699.jpg
激しくも楽しい「ソウル~台北の旅」(仕事です)も終わってしまいました~。
さすがに今回は疲れております。詳しい報告、CBは少し元気になりしだい必ず!。

で、恒例のCAさん対決!(ないない)。今回は超チャーミングな方で~す。近くに来られた時にシャッターチャンスが!、でもデジカメが動かない(焦)…。最後まで詰めが甘い、ドジカメで~す(涙)。とにかくいままでで、最高な方でした~(日本の方ではありません)。

さて最後に質問です。帰りの航空会社はどこでしょうか?。皆さんなら解りますよね(笑)。
by ni4de_h | 2004-10-13 22:47 | 台湾日誌 | Comments(9)
Commented by moz at 2004-10-13 23:05 x
お勤めご苦労さんでした!!
そういえば、関空到着ロビーは、
日本らしからぬ「おちゃらけ」た、色使いっだたのだ...
Commented by ni4de_h at 2004-10-13 23:10
●moz様。
例のブツ持ち込み成功いたしました!。関空のチェックで、いろいろと質問されてしまった…(汗)。なんせ初心者なもんで…。
Commented by moz at 2004-10-13 23:21 x
怪しげな、オヤヂが二人で
アヤシげな出張するから...
Commented by Rang at 2004-10-13 23:28 x
ヘッドレストカバーがこの二種類なのは確か、JAAだったかと…??
Commented by Qing Zui at 2004-10-14 22:07 x
うーん、JAAでもないような気が。。。あんまり見たことない機材ですねぇ。もしかしてANK(^^ゞ?
Commented by hey1410 at 2004-10-15 14:26
今日、台湾で大きな地震があったみたいですね。
被害に遭われなくてよかったですね~。
でも、現地も現地の方も心配ですね。皆さん無事でしょうか???
Commented by ni4de_h at 2004-10-16 15:30
●Rang様。
本当に尊敬いたします!!!。大正解!。EG(JAA)で~す。
ここまで全て正解されてしまうと…。次回はリベンジだ(笑)。
Commented by ni4de_h at 2004-10-16 15:31
●Qing Zui様。
CA対決楽しみにしております。私はとりあえずエントリーしてみました(笑)。
Commented by ni4de_h at 2004-10-16 15:34
●hey1410様。
ご無沙汰しております。地震大丈夫でしょうか?。一部に震度5って
のがあったらしいので、かなり…。
情報があまりないので…。
<< 疑惑?。 蛇だ~!。 >>