人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなかが…。

今日のばんごはん!
おなかが…。_a0009235_0211051.jpg

おなかが…。_a0009235_0212859.jpg
さて昨日ソウルいた私ですが、今日は…。
(完全に皆さんに当てられました…悔!)

現在ホテルの一室で一人でパソコンに向かっています(嬉)。
朝から散々歩いて、やっと美味しいものを口に!!!。もう死にそうです!。

さて皆さん今日私はどこにいるでしょうか!。
2問とも正解の方には…、ってか解りますよね~ぇ!。
(あくまで仕事です。いわゆる休日出勤ってことです。)

ソウルでの私で~す♪(ついに全身登場!)。
画像の理由は後日…(足が短いなぁ~)。
おなかが…。_a0009235_0231712.jpg

by ni4de_h | 2004-10-12 00:26 | 台湾日誌 | Comments(6)
Commented by Qing Zui at 2004-10-12 14:18 x
ご無沙汰してました~。長らくコメントできずにすみませんでした。

結局ソウルは1日だけだったんですか?すごいハードなスケジュール!今は、たいほく?それとも?ゆっくりできるといいですね。
Commented by prego_1 at 2004-10-12 18:22
絶対チケットが乗り継ぎ分くらいありましたよねぇ?
どこなのじゃ~
おっと全身登場ですね!風貌がお若いぞ~
Commented by Rang at 2004-10-12 20:00 x
うーん、このボトルは紛れもなく台湾ビール…。くぅー、食事時に拝見すると、堪らなく飲みたいです〜。
Commented by ni4de_h at 2004-10-15 16:50
● Qing Zui 様。
CB遅れておりましてすいません(汗)。
結局ドタバタでふらふら、事務所へ返ってくれば、さらに
バタバタで~す。

訪問はさせて頂いているのですが…コメントできる…。
少しゆっくりできましたら…気長に(大汗)。
Commented by ni4de_h at 2004-10-15 16:59
●prego_1様。
風貌”が”若そうなだけです(笑)。とにかく全身ユニクロで
そろえてみました~!(経済的な理由です)。
Commented by ni4de_h at 2004-10-15 17:01
●Rang様。
さすが!!!。そう”台湾ビ-ル”を一足先に”たんのう”しました!!!。
Rangさんもぜひ!!!。
<< 足が…。 休日出勤です!。 >>