人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野駅。

上野駅。_a0009235_1843546.jpg

上野駅。_a0009235_18441556.jpg
今日は寒かったですね!!!。大阪→津田沼(千葉)→郡山(福島)と流れ流れて来ました。

千葉→福島の移動の時は上野で乗り換えるのですが、上野駅のゴチャゴチャ感が何か好きです。特に1,2階のプラットフォームが見えるアングルが気に入っています。

今日はちょっとドキドキの打ち合わせだったのですが、概ね思い描いていたように事が進んだので、ホテルでちょっとホットしてます。
by ni4de_h | 2010-10-27 18:45 | 千葉日誌 | Comments(2)
Commented by fumiming0112 at 2010-10-28 01:11
 上野駅、いいですよねー。あまり利用する機会はないのですが、「ここからいろんなところへ行く感」がよいです。この列車は何でしょうか?
Commented by ni4de_h at 2010-10-30 11:12
●みんみん様。
関西人には上野は馴染みが無いのですが、
個人的に利用率が上がりました。

上野からはいろいろな所へ行けますね!!!。
列車は「maxやまびこ」号です。

いろんな新幹線が走ってます。
<< 結局。 ヤマト。 >>