人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はいチーズ!。

はいチーズ!。_a0009235_23504.jpg

最近特にやたらと寄ってくるみーこ嬢。前回ご紹介したように、暖房器具を設置するまでの、あくまで仮の…(複雑)。

猫ってこんなもんで~す(今回は上半身登場で~す)。
by ni4de_h | 2004-10-06 02:03 | 猫 日誌 | Comments(4)
Commented by prego_1 at 2004-10-06 23:03
おー上半身登場の ni4de_h さん!
みーこ嬢はなついておりますねぇ~
しかもカメラ目線ばっちりっ
今日、東京は暑かったので、大阪もそうだとしたら、
この写真のミーコ嬢はありえないのかしら~?
そんなとこが憎めないですよね、猫って。
Commented by ni4de_h at 2004-10-06 23:55
●prego_1様。
上半身が限界です!。これ以上は倫理上問題が発生します!。

大阪は夕方から寒くなったで、今日も擦り寄ってきました(笑)。
でも相変わらず、寝ごごちが悪いのか、乗ったり降りたりを繰
り返しています(呆れ)。

でもやりたいようにやらせています…。

今月は「up」「CB」が遅れぎみになるかと思いますが、
見捨てずによろしくお願いいたします。
Commented by ぽち at 2004-10-07 00:39 x
うきゃー、ミーコさん可愛らしすぎます。
首の傾げ方から手のかけ方、もうたまりません!
といいつつ、我が家にも猫さんがいるのですが、昨日はあんなになついてくれたのに、今日はちょっと気温が上がっただけで、つれなくなってしまいました。
がっくり。
Commented by ni4de_h at 2004-10-07 20:32
●ぽち様。
片手で抱いて、片手で撮ったので…。
ちょっとブリッコしすぎちゃうん!って思います(笑)。

同じで~す!!!。ストーブを置いたとたんに
完全無視されてしまいます(哀)。今だけです。

しょせんは毛布がわりです…(トホホ)。
<< 「LOUIS VUITTON」... これぞ大阪だ!。 >>