カリモクショールーム(鳴尾浜)。

a0009235_20193544.jpg

土曜日にカリモクのショールームに言って来ました。お目当ての実品が有ったので、座ったり、叩いたり(笑)。案内して頂いた営業さんが、とても分かりやすく説明して貰えたので、ガッテン!ガッテン!。

しかしお値段が…苦笑。
[PR]
# by ni4de_h | 2014-03-16 20:20 | Comments(0)

PLUS本社!。

a0009235_16523329.jpg
a0009235_1652834.jpg

先日縁有ってプラス本社に入れて貰いました。実験的なオフィスなので、なかなか興味深く見せて頂きました。

フリーアドレス、固定席などなど、自分のオフィスでは夢の様な事だらけ。「ワークショップスタジオ&カフェ」は本当にスタバ?(←もっと高級?)って事に!。

赤い椅子のセットは、廻りからの音が遮蔽されて、集中出来そう(ってか寝てても…)。
[PR]
# by ni4de_h | 2014-03-12 19:00 | Comments(2)

ルーブル美術館♪。

a0009235_20342128.jpg

「ANGELINA」からルーブル美術館へ!。有名なガラスの三角ピラミッドにご対面と思いきや、地下駐車場からの侵入だったので、肩すかしな感じ。この地下駐車場がデッカイ!!!。微妙にちょい怖い(笑)。

さて侵入で~す!!!。
[PR]
# by ni4de_h | 2014-03-11 20:34 | フランス日誌 | Comments(0)

リヴォリ通♪。

a0009235_1919387.jpg

通りの向こう側にはルーブル美術館などが有り、なかなか雰囲気の有るアーケード通りです。
[PR]
# by ni4de_h | 2014-03-11 19:21 | フランス日誌 | Comments(0)

ANGELINA♪。

a0009235_18321226.jpg

お昼ご飯は「ANGELINA」にて、日本でもモンブランが有名だそうです!!!。
a0009235_18322285.jpg

[PR]
# by ni4de_h | 2014-03-09 18:33 | フランス日誌 | Comments(2)

グランフロント梅田。

a0009235_741218.jpg

グランフロントにLIXILのショウルームが出来たので、ちょいと寄って見ましたが、人多すぎです…(> <)。

EV乗り換えフロアーは贅沢~!!!大阪の建築とは思えないです(笑)。
[PR]
# by ni4de_h | 2014-03-02 07:41 | Comments(2)

諸々。

「ソチ・オリンピック」
真央ちゃんは残念だったけど、ゆっくり休んで欲しい。閉会式の自虐ネタとも思える演出はなかなか「太っ腹!」的な!。

「アンネの日記」
何が目的か理解出来ない。ユダヤ人迫害の歴史は兎も角、本を破壊する行為がおぞましい…。

「ビットコイン」
何が何だか理解不能…賢い人間のお話なのか?。
[PR]
# by ni4de_h | 2014-02-27 18:15 | Comments(0)

エッフェル塔♪。

a0009235_1424028.jpg

シャイヨー宮からのエッフェル塔で~す!!!。これぞ!フランス♪これぞ!パリ♪で~す!。
[PR]
# by ni4de_h | 2014-02-13 19:00 | フランス日誌 | Comments(0)

凱旋門♪。

a0009235_144736.jpg

どうだ!と凱旋門。上にも登れるそうです。上からの景色は圧巻で、夜はシャンゼリゼ通りの車のヘッドライト(白)ブレーキランプ(赤)が幻想的だそうです!。
[PR]
# by ni4de_h | 2014-02-11 19:00 | フランス日誌 | Comments(2)

シャンゼリゼ~♪。

a0009235_14253148.jpg

コンコルド広場からシャンゼリゼ通りをバスで移動!。正面には凱旋門!。
[PR]
# by ni4de_h | 2014-02-11 14:25 | フランス日誌 | Comments(0)