<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

負傷。

a0009235_20511742.jpg

ミーコ負傷。病院に行って来ました。
[PR]
by ni4de_h | 2012-05-21 20:51 | 猫 日誌 | Comments(2)

○○士。

土日で福島まで往復。しかも新幹線移動。伊丹―福間便はボンバルディアの小さい機体なので、すぐに満席に成ります。

帰りの東京―新大阪で社内アナウンス「小さなお子様が体調を崩しました。お医者様、看護師の…」「大丈夫かな?」と思いつつ、同じ国家試験で、○○士だけど役立たずな人間だと実感。名古屋駅から救急車と言ってたけど、大丈夫だったのかな?。
[PR]
by ni4de_h | 2012-05-20 15:12 | 福島日誌 | Comments(0)

豚に真珠。

a0009235_2155983.jpg

勤続○○年記念で会社からデジイチを貰いました。しかしコンデジでさえ使いこなせないのに、本当に「猫に小判」状態って言うか「豚に真珠」。
[PR]
by ni4de_h | 2012-05-12 21:55 | Comments(0)

停止。

日本の原発が全て停止したって。で?って感じなんだけれど、停止したら安全って事では無いのに。莫大な核燃料が眠ってるんだけれど。原発反対の人達はこの状態で納得してるのかな?。

地震で冷却プールが破損したりしたら大変。原発停止→思考停止ってのが理解出来ない。だからって言って捨てる事が出来ないけどね。

フィンランドのオカンロのような施設が造れたら良いのかもしれないけど、こんなに地震が有って地層が安定しない国では無理だろうし。
[PR]
by ni4de_h | 2012-05-12 10:57 | Comments(0)

悲惨。

a0009235_21144264.jpg

ここ数日携帯の挙動がおかしかったのですが、仙台に出張中にウンとスンとも言わなくなってしまいました。

仕事の成果はまずまずだったのですが、それ以外はめちゃくちゃ…電車に乗り間違えそうになる、タクシーに乗ったら違う場所に連れて行かれる、お客さんとの飲み会の会場行くのに迷う、散在です。

おまけに持って行った本が、悲惨話のショートショート…完全鬱状態。駄目じゃ…。CB出来ずに申し訳ありません。しばらくお待ちください。
[PR]
by ni4de_h | 2012-05-09 21:14 | 宮城日誌 | Comments(0)