<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

以外と。

a0009235_1734448.jpg

今週も福島県から宮城県へと。ホテルのBGMはクリスマスソング、ツリーも有ったりして、年末だなぁ。

今日東北は暖かいですが、明日は寒いようです…。
[PR]
by ni4de_h | 2011-11-29 17:35 | 宮城日誌 | Comments(0)

初もんじゃ。

a0009235_165918.jpg

昨日は上野で初もんじゃ。関西人とっては不思議な食べ物でした。
[PR]
by ni4de_h | 2011-11-23 16:05 | Comments(2)

浮間舟渡。

a0009235_17474121.jpg

どこなんでしょうか?。多分東京と群馬の県境だと思うのですが。今週も色んな駅を通り過ぎています。今日は東京泊まりです。

宇宙飛行士の古川さんが被爆したってニュースが画面を踊ってるけど、そんなの今更的な感じが。日本人の学力低下をマスコミは報道するけど、そんな事ぐらい知らんかったのか?。

だから火星探査だって難しくて、宇宙船を水で囲うとかいろいろ考えてるんでしょうが!って感じ。啓蒙なのか無知なのか…もちろん知ってるんだよね。
[PR]
by ni4de_h | 2011-11-22 17:48 | Comments(0)

久しぶりに。

a0009235_2031570.jpg

みーこ嬢は元気です。
[PR]
by ni4de_h | 2011-11-03 20:31 | 猫 日誌 | Comments(0)