<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

寒い!。

a0009235_20572612.jpg

「寒い寒い!」ばっかりですが、本当に寒いです。何処にも行きたく無くなります。体調がイマイチなのも影響してますが、日曜日も布団に入ってるのが一番幸せです。
[PR]
by ni4de_h | 2011-01-30 20:58 | 猫 日誌 | Comments(0)

始めました。

Twitter始めました(冷やし中華始めました~的に)。会社では一日中馬鹿話してるから、出張の時にでも「つぶやく」のかなぁ?。blogに載せてるのはマズイかな。

GDPが中国に抜かれて日本は世界3位に成るらしい。テレビのコメンテーターは、中国の一人当たりのGDPはまだまだ低いから、この数字には意味が無いとか言ってるけど。

3位に転落は転落なんだから、素直に認めれば良いのにと思う(変なプライドやわ)。その事と、幸せな社会が実現出来てるかは別の事だと思うし。

余計なお節介だけど、ハイパーメディアクリエイターさん、とっとと別れてあげれば良いのになぁ。
[PR]
by ni4de_h | 2011-01-24 20:06 | Comments(2)

寒い。

a0009235_212282.jpg

ニュースでどかどかと雪が降ってるのを映してる見てたので、東北郡山もどか~と一面雪だと思ってたら、大阪とまったく同じでした(何処にも雪は無かったです)。
[PR]
by ni4de_h | 2011-01-14 21:22 | 福島日誌 | Comments(2)

休みだ!!!。

a0009235_20461380.jpg

今日は休んでしまいました…また評判悪くなるわ。明日から福島へ大移動です…怖。
[PR]
by ni4de_h | 2011-01-12 20:46 | Comments(0)

いやいや…。

喉がイタイタ状態で今日は千葉東京へ日帰りしました。ニョキニョキとスカイツリーが伸びてるのが、総武快速線の車窓から見えました。

新年の挨拶回り。ペーペーが行く必要が有るのか、かな~り疑問だったのですが、「風邪ひきました…」って言ったら、「気合いが足らん!」だって、いやいやもう若く無いんですよ!!!。

今週は予定満載で、体を騙し騙し使って行くしかないか…。
[PR]
by ni4de_h | 2011-01-11 21:04 | Comments(0)

賑やか。

金曜日の夜から喉が強烈に痛いです。なのに土曜日テニスに行ってしまって更に悪化。若い頃は一汗かけば治ったのに。

今日はどうしても事務所に行かねばならず、出かけて行ったのですが、街は「成人式」と「十日戎」で賑わってました。二つがミックスされると何か不思議な感じ。
[PR]
by ni4de_h | 2011-01-10 19:55 | Comments(2)

独裁。

昨年の事ですが、日曜日のテレビ番組で「サンデーモーニング」ってのが有って、その中で「喝!」とか勝手な事ばっか言ってるコーナー有って(この時間帯だけ他を見てました)、ハリモトイサオ氏と江川紹子さんの意見が異なって、結果江川さんが番組を降板するって事が有りました。

これって少なくとも報道ぽい映し方してる番組で、有ってはならない事だと思うんですが。個々の意見の違いを認めないんだったら、北朝鮮の独裁国家と同じでは無いのか?。その番組で、北朝鮮などなどへの批判的な意見なんて、ちゃんちゃら可笑しいくて笑ってしまいます。

しょせん今のテレビなんてのはそんな程度なんですかね。
[PR]
by ni4de_h | 2011-01-07 21:45 | Comments(0)

新年(2011)。

a0009235_21184439.jpg

ぼ~としてる間に2011年になってしまいました。年越しは爆睡。新年に成ったからとて何も変わりませんが。
[PR]
by ni4de_h | 2011-01-03 21:19 | Comments(2)