<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大晦日。

あ~今年も終わりですね。長かったような短かったような。気絶するような嫌な事も、廻りが喜んでくれるような良いことも。な~にも無かったよりは良いかなぁ。

本当は仕事が溜まりに溜まってるので、今年を振り返ってる場合では無いんですが。しかしテレビは面白くないですね(再放送ばっり)。でも見てますが…。
[PR]
by ni4de_h | 2010-12-31 21:41 | Comments(0)

カウントダウン。

a0009235_2235578.jpg

眠いにゃ~!!!。
[PR]
by ni4de_h | 2010-12-23 22:35 | 猫 日誌 | Comments(0)

駄目だ。

今年も後少しなのに、凹んでいます。やる気が出ません。
[PR]
by ni4de_h | 2010-12-14 20:56 | Comments(0)

ヤマト。

今日は「SPACE BATTLESHIP ヤマト」を映画館で見てきました。ネタばれしても良ければ。

ヤマトのお話。
[PR]
by ni4de_h | 2010-12-12 22:12 | Comments(0)

寒い。

a0009235_005513.jpg

寒い寒いですね。やだやだ…。
[PR]
by ni4de_h | 2010-12-08 00:01 | 猫 日誌 | Comments(2)

暴風。

a0009235_12284553.jpg

いや~昨日は風が凄かったですね。お陰で朝の新幹線は途中で止まってしまいました。今日はテレビで、新幹線が青森まで開通したニュースやってますね。

大阪人には流石に青森まで新幹線で行くのはきついですが、東京青森の人は便利に成るんでしょうね。来年は鹿児島まで開通か。
[PR]
by ni4de_h | 2010-12-04 12:29 | 千葉日誌 | Comments(0)